クレジットカードによるお支払いについて

一般社団法人軍師アカデミーでは、決裁サービスプロバイダ大手の株式会社ゼウスのメールリンク型決裁サービスを活用し、団体主催のセミナーにおいて、クレジットカードによる受講料のお支払いをご利用いただける環境をご用意しております。以下、ご利用にあたっての留意点等を整理させていただきましたので、ご確認ください。

  1. ご利用いただけるクレジットカードは、Visa,MasterCard,JCB,AMEX,Dinersとなります(2014年7月現在)。
  2. お支払方法は、システム上では一括でのお支払いの形のみの対応となります。
  3. ただし、軍師アカデミー側での事務対応により、通常のクレジットカードによる物品購入時に想定される「分割によるお支払い」「ボーナス月でのお支払い」といった形と同等の決済方法を提供させていただくことが可能です。(軍師関係者からのご紹介がある方のみ)

    *ご要望を予め伺い、事務局との間で分割方法、各回の決済金額、決裁時期を(ご相談の上で)決めさせていただきます。
    *初回の決済につきましては、事務局よりご案内のメールからお客様自身で決済画面にアクセスしていただき、使用するカード番号、セキィリティコード等の必要情報を入力いただきます。
    *2回目以降につきましては、使用するカードの変更希望などがない限り、予め決めておいた時期に、該当金額が決裁されていきますので、改めてお客様の側での作業は必要ありません。また、その毎回の決済予定につきましては、各カード会社からの利用明細、決裁予定表にその都度記載されます。
  4. ご利用いただくお支払方法は、「メールリンク型決裁サービス」を活用したクレジットカード決済となり、以下の流れに沿った決裁をいただくことになります。
    1. 「受講お申込み」の際に、クレジットカードによるお支払いをご選択ください。
    2. その際に、上記3に記載の分割等のご要望があれば、できるだけ具体的に備考欄にご記入ください。
    3. 「受講お申込み」を受け、事務局で該当講座の空き状況などを確認の上で受付メールを送らせていただきます。
    4. そして、(分割等のご要望をいただいた方とは、その方法、形についてメールでご相談させていただき、決めていただいた上で)決済用の案内メールを決裁システムよりお送りさせていただきます。
    5. その決裁案内メールに記載のURLより決済画面にアクセスいただき、ご利用されるクレジットカードの情報を入力いただきます。画面上で決済を実行していただきますと、その時点で決済が完了いたします。(お客様の口座からその金額が引き落とされるタイミングにつきましては、お客様とカード会社との契約内容で決まりますので、私どもでは把握できません)

以上が、クレジットカードによるお支払いの大まかな流れとなります。個別のご要望、お問い合わせにつきましては、可能な限り、事務局にて真摯に対応させていただきますので、利用の際にはお気軽にご相談いただければと思います。

Go to top ▲